« 春の会津鉄道 その9 | トップページ | 春の只見線 その10 »
明日は只見線へ新緑号を撮りに行ってみようと思っているのですが、どうも天気が雨/曇りのようです。 浅草岳が見えると良いのですが・・・多分NGでしょうね。^^; まぁ、後は運任せ、天任せ、焦らずのんびり行きましょうか。↓画像は分水~粟生津間の吉田行きです。 ◆ 撮影日 2021年5月15日◆ 撮影地 定番ポイントにつき省略
投稿者 ゆるリラッ鉄ちゃん 時刻 21時25分 越後線 2021年春 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント