« 冬の磐越西線 その27 | トップページ | 春の越後線 その3 »
近所の桜の蕾が赤く色付いて来ました。 開花までは後2~3日程度でしょうか。 やはり異常な早さですよね。 私的には昨年並みと予想していたのですが、どうも昨年より数日早いかも知れません。 予定を変えるか、それともこのままもう少し様子を見るか・・・それが問題だ。(^_^;)↓画像は寺泊~分水間の越後吉田行きです。◆ 撮影日 2021年3月20日◆ 撮影地 定番ポイントにつき省略
投稿者 ゆるリラッ鉄ちゃん 時刻 21時44分 越後線 2021年春 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント