« 秋の山陰本線 その1 | トップページ | 秋の日田彦山線 その1 »

2017年11月 6日 (月)

秋の山口線 その9

白井の里も少しずつですが色付き始めて来ました。 ピークはやはり11月中旬~下旬頃でしょうか。 今年は運転期間が長いため、紅葉とのコラボも例年よりは多く撮ることが出来るのでは? 
↓画像は津和野~船平山間の復路のSLやまぐち号です。 そうそう、この時は鉄道写真家の中井精也さんがBSか地上波かは分かりませんが、番組の収録で訪れていました。 既に自分のポジションは決めていたものの、やはり気になるのは中井さんが撮ろうとしている構図で、一体どのような切り取り方をしたのでしょうね。 いや本当に気になります。(笑)
Yamaguchisen_116
◆ 撮影日 2017年11月3日
◆ 撮影地 定番ポイントにつき省略

|

« 秋の山陰本線 その1 | トップページ | 秋の日田彦山線 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166262/66012128

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の山口線 その9:

« 秋の山陰本線 その1 | トップページ | 秋の日田彦山線 その1 »