« 初秋の山陰本線 その2 | トップページ | 初秋の日田彦山線 その2 »

2017年9月20日 (水)

初秋の山陰本線 その3

天気予報は晴れだったのですが、実際は寒気の影響とかで晴れたり曇ったり・・・。 まぁ、これも何時ものことですから仕方がありません。(T_T) でも、PM2.5は何とかして欲しいですよね。 昨日も今日も風景は白っぽく霞んでおり、空も曇り空のようにどんよりしていると思ったら、やはりPM2.5影響でした。 越境してくる公害って、困ったと言うよりも本当に何とかして欲しいものです。(*`ε´*)ノ
↓画像は人丸~長門古市間の往路の「○○のはなし」です。 列車のペイントに合わせるように、青→空、赤→彼岸花、緑→山々の三色を画面に取り入れて見ました。(*^^)v あぁ~ここでも日差しがぁ・・・。(笑)
Saninhonsen_920
◆ 撮影日 2017年9月18日
◆ 撮影地 山陰本線人丸駅~長門古市駅間→こちら

|

« 初秋の山陰本線 その2 | トップページ | 初秋の日田彦山線 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166262/65816788

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋の山陰本線 その3:

« 初秋の山陰本線 その2 | トップページ | 初秋の日田彦山線 その2 »