« 夏の山陰本線 その7 | トップページ | 夏の山陰本線 その8 »

2017年8月 7日 (月)

深緑の山口線 その7

今回の重連運転は仕事の関係から行くことが出来ませんでしたが、色々な方の記事を拝見すると、平日にもかかわらず相当混雑したみたいですね。 皆さんお仕事はどうされたのでしょうか。(^_^;)←(ちょっとひがみが入っています)(笑)
そう言えば行儀の悪い鉄ちゃんがニュースにもなっていたとか。 私はこのニュースを見ていないのですが、一体何時になったら自分の趣味をカミングアウト出来るのか、少々不安になって来ました。 多分一生出来ないかも・・・。(T_T)/~~~
↓画像は長門峡~渡川間の往路のSLやまぐち号です。
Yamaguchisen_87
◆ 撮影日 2017年7月29日
◆ 撮影地 定番ポイントにつき省略

|

« 夏の山陰本線 その7 | トップページ | 夏の山陰本線 その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166262/65633158

この記事へのトラックバック一覧です: 深緑の山口線 その7:

« 夏の山陰本線 その7 | トップページ | 夏の山陰本線 その8 »