« 初夏の日田彦山線 その9 | トップページ | 夏の日豊本線 その2 »

2017年7月15日 (土)

夏の日豊本線 その1

今日からゆふいんの森号の迂回運行が始まりました。 午前中に1件、夕方に1件、それぞれ外せない用事があったため、ゆふいんの森号93号だけでも取ろうと思い、近場で撮れそうなところを探して見たのですが、やはり安近短(安易、近場、短時間)では駄目なようです。(笑) まぁ、明日は特にこれと言った用事はありませんので、午前中から出掛ける予定にしているのですが、慣れない日豊本線、果たしてどうなることやら。(^_^;)
↓画像は小波瀬西工大前~行橋間で見つけた蓮の花です。 色が地味、花も密集して咲いていないため、絡めるのが難しい等々、結構鉄ちゃん泣かせの花のかも知れません。(笑) 
Nippouhonsen_715
◆ 撮影日 2017年7月15日
◆ 撮影地 日豊本線小波瀬西工大前駅~行橋駅間→こちら

|

« 初夏の日田彦山線 その9 | トップページ | 夏の日豊本線 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166262/65538985

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日豊本線 その1:

« 初夏の日田彦山線 その9 | トップページ | 夏の日豊本線 その2 »