« 初夏の山陰本線 その3 | トップページ | 初夏の山陰本線 その4 »

2017年6月23日 (金)

初夏の日田彦山線 その4

今の車も5年目の車検を待たずに間もなく12万キロを超えようとしています。 ボディは未だピカピカなのに何故かエンジンが時々不調に・・・やはり想定外の走行距離が影響しているのでしょうか?(@_@;) ただ、定期点検はディーラーにて6ヶ月毎に受けているし、どうも納得が行かないと言うかはっきり言って腑に落ちません。 日本車って整備をちゃんとすれば、10万キロでも20万キロでも走るイメージがあったのですが、最近そのイメージも少々薄らいでしまいました。(;-ω-)ノ
↓画像は採銅所~呼野間の上りの普通列車です。 ここの紫陽花もピークが未だなのか、少々ボリュームに欠けるようでした。
Hitahikosansen_623
◆ 撮影日 2017年6月17日
◆ 撮影地 日田彦山線採銅所駅~呼野駅間→こちら

|

« 初夏の山陰本線 その3 | トップページ | 初夏の山陰本線 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166262/65448539

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の日田彦山線 その4:

« 初夏の山陰本線 その3 | トップページ | 初夏の山陰本線 その4 »