« 紅葉の会津鉄道 その3 | トップページ | 紅葉の只見線 その5 »

2015年11月10日 (火)

秋のいすみ鉄道 その1

所用のついでに寄った只見線と会津鉄道、更にそのついでにいすみ鉄道にも寄って見ました。(*^^)v 帰りの飛行機の時間を午後11時にして、空いた時間を利用した弾丸撮影でしたが、とりあえずメジャーなポイントは7~8割押さえて来ましたので、又、ボチボチアップさせて頂きますね。
↓画像は大多喜~小谷松間の普通列車です。 キハ52-125と会うのは何年振りでしょうか。 大糸線以来ですからかれこれ6~7年振り? 当時の大糸線ではキハ52が三両走っていて、それぞれ一般色、首都圏色、スカ色?の三色に塗り分けられていたと思いますが、本当に懐かしいですよね。(*^-^)
Isumitetsudou_1110
ちなみに大糸線当時のキハ52ー125はこんな感じでした。 個人的な思い込みが大きいかも知れませんが、大糸線を走るキハ52は沿線の風景に良くマッチしていたと思います。
Ooitosen_oonohimikawa_28hi
◆ 撮影日 2015年11月1日
◆ 撮影地 いすみ鉄道大多喜駅~小谷松駅間→こちら 
※ 撮影日及び撮影地についてはいすみ鉄道です。

|

« 紅葉の会津鉄道 その3 | トップページ | 紅葉の只見線 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166262/62652803

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のいすみ鉄道 その1:

« 紅葉の会津鉄道 その3 | トップページ | 紅葉の只見線 その5 »