« 秋の南阿蘇鉄道 その3 | トップページ | 初冬の日田彦山線 その3 »

2011年12月10日 (土)

遅越

そう言えば今日と明日は磐西線のクリトレ運転日ですよね。 ライブカメラを見ると・・・あ、雪だぁ~(≧∇≦) 新潟側はそれ程でもありませんが、津川から東側は結構積もっているようです。 12月10日前後で雪ってのも最近では珍しいのでは? いいなぁ~。 やはり羨ましいやら妬ましいやら。(笑)
↓画像は手ノ子~羽前沼沢間の通称「遅越」と呼ばれる紅葉ポイントです。 赤芝峡や明沢のようは派手さはありませんが、影に隠れた通のポイントでも言いましょうか。^^; あ、私が通ってことではありませんので念のため。(;´▽`A``
Yonesakasen_tenokouzennumazawa1210
◆ 撮影日 2008年11月10日
◆ 撮影地 山形県西置賜郡小国町大字沼沢→こちら

|

« 秋の南阿蘇鉄道 その3 | トップページ | 初冬の日田彦山線 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166262/53447109

この記事へのトラックバック一覧です: 遅越:

« 秋の南阿蘇鉄道 その3 | トップページ | 初冬の日田彦山線 その3 »