« 紅葉の只見線 その11 「只見紅葉号」 | トップページ | 紅葉の只見線 その12 「SL会津只見紅葉号」 »

2009年11月 7日 (土)

紅葉の米坂線 その1 「急行べにばな」

米坂線の紅葉は既にピークを過ぎているようです。 山間部はほとんど落葉しており、
部分的に辛うじて残っている・・・そんな感じでした。(>_<)
それと新潟行きの撮影はあっと言う間に傾く日差しとの戦いのようです。(^_^;) 実は
この近くにある定番ポイントの築堤も通過30分前ぐらいまでは光が当たっていたの
ですが、あれよあれよと言う間に山の陰が掛かってしまい、慌ててポイントを移動しま
した。(笑)
↓画像は新潟行き「急行べにばな」です。 西日を受けてどことなく艶っぽい輝きを放
っていましたが、これって俗に言う○○○○光線って言うんでしょうか。(*^_^*)
Yonesakasen_tenokonumazawa2
◆ 撮影日 2009年11月7日
◆ 撮影地 山形県西置賜郡飯豊町大字手ノ子→こちら 

|

« 紅葉の只見線 その11 「只見紅葉号」 | トップページ | 紅葉の只見線 その12 「SL会津只見紅葉号」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166262/46700084

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の米坂線 その1 「急行べにばな」:

« 紅葉の只見線 その11 「只見紅葉号」 | トップページ | 紅葉の只見線 その12 「SL会津只見紅葉号」 »