« 紅葉の大糸線 その6 | トップページ | 紅葉の大糸線 その7 »

2009年11月18日 (水)

紅葉の米坂線 その5 「急行べにばな」

萩生~今泉間の橋梁を渡る「急行べにばな」です。 ここの川って最上川だとばかり
思っていたのですが・・地図を見ても色んな川の名前が入り乱れて良く分かりません。
(^_^;) そう言えばこの冬、ここで凍えながら国鉄色を待ってなぁ~なぁんて昔のことを
思い出してしまいました。 未だ1年も経っていないのですが、国鉄色が走っていた時
が相当前のような感じがします。  ちなみこの冬、凍えながら撮った画像は車両にだ
け光が当たっておらず没。(笑) もう二度と撮れないと思うと、やはり悔いが残ります。
(>_<)
Yonesakasen_hagyuuimaizumi
◆ 撮影日 2009年11月7日
◆ 撮影地 山形県西置賜郡飯豊町大字黒沢→こちら

|

« 紅葉の大糸線 その6 | トップページ | 紅葉の大糸線 その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166262/46796592

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の米坂線 その5 「急行べにばな」:

« 紅葉の大糸線 その6 | トップページ | 紅葉の大糸線 その7 »